ホーム活用事例製品情報価格・購入サポート活用支援パートナー専用
サポート
よくある質問と答え(FAQ)
サポート技術情報
既知の不具合と制限事項
サイボウズ ガルーンは導入後のフォローも万全!

2011/2/1
【重要なお知らせ】
「サイボウズ ガルーン バージョン 1」は下記の日程をもちまして、販売・サポート・サービスを終了いたしました。

・2007年1月末日 「サイボウズ ガルーン」新規サービスライセンス 販売終了
・2011年1月末日 「サイボウズ ガルーン」継続サービスライセンス/サービスライセンス 販売終了
・2011年1月末日 「サイボウズ ガルーン」サポート・サービス終了


ガルーン 4 リリースキャンペーン


「サイボウズ ガルーン」をお使いいただく上で役立つ情報、必要な情報をお届けします。

「サイボウズガルーン」に関するお問い合わせは以下のインフォメーションをご利用ください。
   
導入に関するお問い合わせ


「サイボウズ ガルーン」お問い合わせ


システム構築に関するお問い合わせは、サイボウズ オフィシャル パートナーにお問い合わせください。


「サイボウズ オフィシャル パートナー」紹介へ


よくある質問と答え(FAQ)

日常の業務上のトラブルまで、お客様からよくお問い合わせいただく内容についてご説明します。

よくある質問と答え(FAQ)

サポート技術情報

「サイボウズ ガルーン」導入済みのお客様へ、技術的な情報をお届けしています。

サポート技術情報

既知の不具合と制限事項

「サイボウズ ガルーン」に関して、これまでに報告された不具合と使用上の制限事項をご報告します。

既知の不具合と制限事項