ホーム活用事例製品情報価格・購入サポート活用支援パートナー専用
ガルーン 4 リリースキャンペーン

更新情報
2011/4/1
【重要なお知らせ】
インフォメーションセンターの臨時休業
2011/2/1
【重要なお知らせ】
「サイボウズ ガルーン バージョン 1」は下記の日程をもちまして、販売・サポート・サービスを終了いたしました。

・2007年1月末日 「サイボウズ ガルーン」新規サービスライセンス 販売終了
・2011年1月末日 「サイボウズ ガルーン」継続サービスライセンス/サービスライセンス 販売終了
・2011年1月末日 「サイボウズ ガルーン」製品サポート・サービス終了

より使いやすく進化した最新バージョン「サイボウズ ガルーン 3」を是非ご検討ください。
また、2011 年 2 月 1 日より「サイボウズ ガルーン」をご利用いただいている方のためにお得な「バージョンアップライセンス」の提供を開始いたしました。
詳しくはこちらをご覧ください。
2009/05/18
Internet Explorer 8 への対応について
2008/11/10
「お探し物」検索のメンテナンスのお知らせ
2008/3/14
ご相談窓口「03-5805-9011」の窓口終了について
2007/2/1
「サイボウズ ガルーン バージョン 1」シリーズは、2007年 1月末日をもって新規の販売を終了いたしました。
製品のサポートは、2011年 1月末日をもって終了させていただきます。詳しくはこちらをご覧ください。
2006/8/25
サイボウズ製品で発見された脆弱性について
「サイボウズ ガルーン」において 2件の脆弱性が発見されました。
お手数をおかけしますが、「サイボウズ ガルーン」をご利用のお客様は、改修プログラムの適用および対処をお願いいたします。
[2006年9月1日更新]
2005/6/30
「サイボウズ ガルーン バージョン 2.0.0」発売に伴い、「サイボウズ ガルーン バージョン 1」シリーズ(オプション製品、および、マニュアル/マスターCD等の製品部材を含みます)の新規購入および、他製品からの乗り換えは、2007年1月末日をもって終了させていただきます。
詳しくは、「価格・購入」ページをご覧ください。
また、サポートは2011年1月末をもって終了させていただきます。


サイボウズ オフィシャル パートナーよりのご購入はこちら


「ガルーン」でこんなこともできる!
外出先からモバイルでアクセス!

あの事例が語るものすごさ!


ご購入済みの方へ
Internet Explorer 7 への対応について
サービスライセンスってなに?
いろんな活用方法を知りたい!

障害・メンテナンス情報
ネット連携サービス